About Saya

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!

私の住む地域は、蒸し暑くなってきました( ´ㅁ` ;)

梅雨入りをしたので、偏頭痛がいたいです笑


ところで、最近花粉がすごいみたいですね…!

昔血液検査をした時に花粉症と出なかったのに

最近くしゃみと目のかゆみが酷いです笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それはさておき、みなさんは推しさんの

どんなところを好きになりましたか??


私、かつては弦巻さん家のこころん推しだったことが

あるんです!!笑

当時は顔面だけで決めてたので、そもそも推しとも

言えないですね笑


私が山吹さんを好きになったきっかけというのが

結構バカにしてんのかって感じなんですけど、


お友達の誕生日プレゼントを買うためにもう1人の友達と

アニメイトに行ったことがあるんですね。

当時弦巻さん推しだった私は弦巻さんグッズが

欲しいわけじゃないですか。


まあ、金欠もいいところって感じで高価なものは

買えなかったんですね。

なのでファイルを買おうと!でもないんですよ…笑


運命的ですよ…山吹さんのファイルを手に取り

買ったんですね。

それからバンドストーリーやらイベントストーリー

やらを読んでいくうちに…という感じです笑


結構オーライって感じです!笑

山吹さんと出会えて推せて、今すごく幸せです!♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからは、余談なんですけど


私、最近小説にハマってて、よく読んでるんですが…


今は、宇佐見りんさんの作品で『推し、燃ゆ』

を読んでいて… 

本屋大賞9位みたいですね、話題の作品なんですけど、

この作品すごく面白いですね。

私は頭が悪いので、物事について深く考えたりできないし

そもそもしないタイプなんですけど、

この話の主人公のあかりちゃんにすごく共感できて


ネタバレ(?)にならない程度でお話すると

お勉強が苦手で、暗記することが真面目に苦手なのに

推しさんの事は必死で覚えたりだとか…


勉強のことについてはホントにすごーく共感できて、

私の場合覚えても寝ると全てを忘れちゃうんですよ()


なのでもう、テストの時とか怒られまくりでした 笑



推しへの価値観とかもすごく共感できるし

ぜひ読んでもらいたいな、という作品の1つでした!


比較的字が大きいのにページ数も100ページちょいなので

すごく読みやすかったです


読書苦手だなって方にもおすすめかなと思います!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はこんなところで終わりにしようと思います。

みなさん体調に気をつけてくださいね!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈